こちらはランチで @中川区 「錦城 本店」

先日ヴェル姉が行った錦城本店。

我が家は結構ランチでご愛用。

ヴェル姉曰く、『担担麺と麻婆豆腐が有名』との事ですが、
ランチはその麻婆豆腐が食べ放題[:オッケー:]

で、頼むは『担担麺セット』

これで有名なのは両方制覇[:にひひ:]
ご飯も食べ放題で、お櫃できます。

麻婆豆腐はフロアの一角に保温状態で置いてあってセルフ。
少なくなるとすぐ補充してくれます。

ランチは11時からで、
11時20分に行ったら既に待ち。。

でも回転が早く、そんなに待ちません。
これで880円 お得よね

食べ終えて12時過ぎに帰るときには、
外まで待ちが。。凄い。。。

辛さと旨さが後引き、すぐにまた行きたくなります[:にかっ:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。