モーグル公認B級ピア大会@ホワイトピア高鷲

今回は愛知、岐阜主催の公認大会でした。
いはゆる、、ホーム大会

わたしも微力ながらスタッフの一員として
お手伝いしながら観戦。

ほんと、大会準備って大変なんだなぁと。
いつもは参加させてもらってる身なんですが、
主催スタッフの皆様に感謝の再確認です。

天気にもめぐまれ、ちびはいざ出陣。

毎回、ただ転ばずに完走を祈る私。
いつになったら安心してみていられるだろう。。

だいたいエントリーフィーが8000円程度とはいえ、
宿泊、交通費をふくめたらまあまあな金額なのに

”転んじゃったぁ”って終わったら切なすぎる。。

”多分ダメだからゆっくりご飯食べてきてぇ”
って言ってたらまさかの予選通過、、、

”決勝残っちゃったから急いでリフト乗ってきて!!!”

予想外すぎて喜びよりびっくりすぎ。
初予選通過。。
ちびの今シーズンの目標は一つ達成したみたい。

来週、再来週も大会。
怪我のないようがんばれぇ。

そして大会スタッフの方々ありがとうございました。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング