ひちひちのふつーの夕ご飯!

これ、昨日のごはんですぅ[:ご飯:]

なにを作ってたかと言うと・・・。

オムライスなんですねぇ[:おにぎり:][:おにぎり:]

お子様定番メニューです。

 オムライス  

 と

 豆腐のスープでしゅ[:チョキ:][:チョキ:][:チョキ:]

大人は、オムライスに、デミソースをかけて、お店チックに・・[:love:]

子供たちには、ケチャップで、自分たちで、オムライスの上に落書きさせ・・[:ヒラメキ:]

  下の娘にやらせたら・・ケチャップの海になってましたが・・[:ぎょ:]

そんな感じで・・[:love:]

ちなみに・・。

その前の日の夕ご飯です[:ご飯:]

 ご飯

 たらの野菜あんかけ

 スパゲチーサラダァ

たら・・・ひちひち好きですねぇ・・・[:love:][:オッケー:]

淡白・・食べやすい・・。

そこに野菜あんがかかってるから・・ボリュームも出るんじゃないかと・・・。

   こんなんで、よろしおすかぁ??

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・