ファッションチェック!!

ひちひち、お気にの服です[:あげ:][:あげ:]

いやいやー[:ダッシュ:]

2児の母でも、短パンは、はくんですよぅ[:チョキ:][:チョキ:]

いくら母でもオシャレは大切ですね・・・[:love:]

似合うかどうかは別ですが???

いやいや・・まだいけると・・思うがぁ・・???

こういう服ってなんて名前?

オーバーオールの短パンだよねぇ・・?

オーバー短パン???

    なんやそれ?   [:ダッシュ:][:ダッシュ:]

ともかく・・・・・・・[:ぎょ:]

これに、ブーツ履いて、

モコモコぼうしかぶってもかわいいし・・。

うん。[:拍手:][:拍手:]

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「ファッションチェック!!」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。