ひちひち日記。

昨日は一日、家っ子でした・・[:がーん:]

なんせ、下のチビちゃんが昨日も一日、風邪でダウンでしたから・・[:メモ:]

お熱と下痢とのどの痛み・・・。

随分のどがやられてるから、声がからっから[:ダッシュ:]

聞いてるこっちが苦しいようなカンジ・・。[:ぎょーん:][:ぎょーん:]

生まれて初めての本格的な風邪になったからなのか、

「ひぃーひぃー[:しくしく:]」悲鳴をあげてますわぁ[:下:][:下:]

可哀想にと思いつつも、

自分は外に出れないし、

チビちゃんの看病につきっきり・・、

外は雨で気分は下げ[:下:][:汗:]だし、

  [:曇りのち雨:][:曇りのち雨:][:曇りのち雨:]もやもや[:曇りのち雨:][:曇りのち雨:][:曇りのち雨:][:曇りのち雨:]

まぁ・・仕方がない![:チカラコブ:]

と思いつつも、愚痴る、ひちひち。

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「ひちひち日記。」への1件のフィードバック

  1. チビちゃん、風邪ひき中だったの!?
    全然気づかなかったわ(;□;)
    お外出てたって事は昼すぎには大分良くなってきてたのかな?
    早く元気になるといいねぇ。
    この季節はホント難しいね。

コメントは受け付けていません。