ひちリン日記。

ひちリンの今日のご用事は、

歯科受診ですぅ[:チョキ:]

この間、抜歯をしたところと、神経を抜いたところの消毒をしに

歯医者さんへ行ってまいりました[:車:]

今日は、消毒だけだったので、ものの5分程度で終わり、

全く痛い事もなく、楽勝[:にかっ:][:にかっ:]な、ひちリン[:パンチ:]

でも、また1週間後に受診だってー[:汗:]

歯医者さん通いが当分[:ダッシュ:]続くなぁ・・・・[:汗:]

そ・・・そして!!ランチは[:チカラコブ:]歯医者さんでガンバッた[:ダッシュ:]

自分にご褒美にっ・・マックですわぁ[:チョキ:][:チョキ:]  はは・・・[:汗:]

アー[:キラキラ:]お腹イッパイー[:Zzz:][:Zzz:]

ん・・眠くなった・・。 がぁがぁ・・[:Zzz:][:Zzz:]

おかげさまで・・[:パー:] 歯の痛みに悩まされていた日々とも、お別れした私は[:にこっ:]

「今日は、土曜日だしっ! 体も軽いし[:love:]昼寝もしたし[:love:]ガッつくか[:チカラコブ:][:ご飯:]」

るんるん[:あげ:][:車:]走らせ、名古屋駅裏の焼肉やへgo[:オッケー:]

        しかし・・ 待ち客多く・・断念[:ぎょーん:]  もう!ユッケが・・。

よしっ!肉がダメなら!!   魚だ!!

てことで、別のお店へ移動[:ダッシュ:]  [:ビール:][:ビール:][:ビール:][:ビール:]

美味しいご飯にありつけた、ひちリン[:クラッカー:] ご満悦だじょ[:拍手:]

本日もひちリン!任務完了[:チカラコブ:]

海鮮居酒屋 はなの舞
愛知県名古屋市中村区椿町6-3 太陽ビル2~3F TEL:052-459-3291

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・