ドラ土産

ドラちゃんが野球を観に行って、お土産を買ってきてくれましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜

たかが(って言ったら怒られるかな)野球行ったくらいでお土産なんていいのに^ロ^;
いい人だぁヾ(=^▽^=)ノ

ホロ酔いいい気分で口笛を吹きながら帰ってきたドラちゃん。

口笛は“日本昔ばなし”でした。

パパしてるね(*^□^*)

“坊や〜、よい子だネンネしな〜”

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。