パリの歩き方:コスメ編

パリはプチプラ(プチプライス)コスメの宝庫[:キラキラ:]

何でも売ってる大型スーパー・Monoprixが
                  (モノプリ)

2007年にオープンしたコスメ専門店[:love:]

12号線Abbesses(アベス)下車すぐ。

ビューティー・モノップ

今回の楽しみのひとつだったんだぁ[:にひひ:]

でも・・・意外に狭っ!

期待より小さいけどまぁ・・・・

そこで見つけた

初体験コスメ[:キラキラ:]

Dr.Renaud

(ドクター・ルノー)

クレーム スターリフト

眼の周りのシワには絶対コレって。

店員さん一押し[:びっくり:]

おぉ~そりゃ試さねば。

このお値段で効いたらいいなぁ[:キラキラ:] 

29ユーロなり

もちろん購入じゃワイ

肌がすぐあれるクセに知らないコスメをなんのためらいもなく使用する私。

あっ[:びっくり:]調べたら日本のエステでも使われてるんじゃん。

安心安心[:音符:]やっぱアジアのプチプラコスメとは信頼感が違うなぁ

げげげ~[:ぎょ:]ありえん。

日本じゃ¥10500の高級化粧品になってるぅ。

すごーく得した気分[:にかっ:]

やっぱ品数がすくなかったので

モノプリに行って買い足しちゃった。

モチロン、これは買い。

INNOXA(イノクサ)ローションプレージュ

白目のくすみ、充血を改善して透明感のある目に[:キラキラ:]

白目を青みがかった美しい白目に。

1日2~3回、コンタクト装着時はダメよん。

藤原紀香も使ってるんだって。

日本未発売 5.6ユーロ。

もちろん4姉妹お揃い。

みんなでキレイになろうね[:キラキラ:]

そしてやっぱりL’OCCITANE(ロクシタン)

日本にもあるけどね~

ユーロ高でもちょい安だね。

なにか新製品ないかなぁ~って
思ってたんだけど

結局、ボディミルクにした。

実はランコムのお気に入りのボディーミルクが発売中止に[:しくしく:]

LANCOM BODY SCULPTESSEだったんだけどね[:しくしく:][:しくしく:]

新しいものを探してて、他の香りも考えたんだけど

やっぱ目指せ!紀香バディだしね。

ローズ[:さくら:]

フランス語が読めたらもっともっとコスメ買いたいなぁ[:拍手:]

ビバ!コスメ大国[:キラキラ:]

投稿者: ヴェルデ

長女 A型 某大手旅行代理店で長年ヨーロッパのツアー企画&添乗業務を担当。”ロン・パリ・ローマは飽きました”と彼女は、突如、社会人時代に培った人脈やルートを生かし、世界中の選りすぐりの商品を紹介するオンラインショップの運営を開始。自分が欲しいと思う物にこだわり、お客様の立場で企画提案することをモットーとしている。webデザイナーでもあり、中国語堪能な国公立大学大学院の中国研究者でもある。 欲しいものは新しい自分  ブログに関するお問い合わせはコチラ info★verdenino.com (★を@に変えてね) 読んだら押してね!