初表彰台!

いつも通り怒涛のスケジュール

極寒-10度。
これでもちょっと寒いぐらいらしい

今回初表彰台でした。
怪我からの復帰でもっと感動するのかな?と思っていたが私はいそがしいのもあり意外にあっさり。。

なんで、こんなあっさりなんだろうと自己分析してみるとやっぱり1番はコロナ心配かな、、と。
いく前、滞在中、そして帰ってきてからも体調を気にしなきゃいけない。

もちろん食事は部屋か個別で食べるようにしていたり近距離な会話はできるだけ控えるがどこでどう感染るかわからないといわれてはほんと感染経路不明
これで”体調悪いのでやすみます”なんて会社は言えというが正直いえない、、、

無事にかえってきましたぁ!と喜びがいえるまで1週間ぐらいはかかるわ、、
{CAPTION}

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング