北海道ban.K(盤渓)モーグル大会です!

おこぼれ出場。。

もちろん結果はびりっけつですが、
A級大会のバーンでがんばりました。

さらにラッキーなことに予選落ちの方に
決勝のデュアル前走もさせてもらい、、

一年に一回の楽しい北海道遠征の1日目がおわりました。

同じチームのお姉さん方は2人出て2人とも入賞。。
すごい、、、すごすぎます。。

私は極寒の中、一日中ビデオ撮り。
クリスマスプレゼントにもらった
電熱線入りのダウンがやはりすごく効果あり!!

北海道満喫旅?は円山てつやの味噌ラーメンでしめます!

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング