安達祐実のおかあさん

安達祐実のおかあさんが全身整形した話あったよねえ。
テレビで街のひとのコメントがあって、女性はだいたい賛成!
もし、自分の嫁がしたい!っていったらどうしますか?と逆に旦那さんにアンケート。

半分が賛成、半分が反対。
賛成の理由は1、妻がきれいな方がうれしいから。

反対の理由は、1、いまさら整形してどうするの?
2、親からもらったからだにメスをいれること
3、自分の働いたお金でするならまだしも、お金は俺が払うんじゃん。

アンチエイジングフリークのわたしとしましては、誰のためにやるわけではない!自分のためだ!
あと、異性の目よりも同性の目のほうが厳しいんだよぅ(`´)と。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング