残念な人たちシリーズ 禁煙できない人たち

今回は残念だなぁと自覚しているひと。

医療機関でいま敷地内ではタバコはすえなくなってきているところが多くなってきました。

ある病院でも10月から全面禁止になったらしく、愛煙家の先生はかなり残念がっていました。

でも、仕事中は(;´∩`)我慢をがんばっているらしい。

これってすごい!!

なんならいっそのこと止めたらいいやん?とおもわれると思いますが、
止め時期は自分が決めるものだよねぇ。

誰かにきめられることではないもん。

でも、つらいことがあると吸いたくなる(;_;)らしい。

よけい辛くなりそうだぁ。。

マナーをまもればいいとおもうのだが。。

よっぽどファミレスとかであばれている子供を放置してしゃべっている親のほうが残念だ。。[:あうっ:]

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング