幸せになるために・・・

今の私、神にも仏にも藁にも縋って願いたい事があります。

六星占術のあのオールバックの先生が”先祖を大切にしないと幸せになんてなれない”という類の事をおっしゃってたのを思い出し、八事霊園と覚王山稜苑にお墓参りに行ってまいりました。 多分、自ら発起して行ったのは初めてかな・・・

お墓に向かって願い事・・・ 何か違うかもと思いながら、心から願ってきました。
もちろん、お墓のお手入れもしましたよ[:汗:]

ただ、これからはきちんとお墓のお手入れ、お参りはしないといけないなと思った一日でした。

写真は、目に見えない物が写ってしまうのが怖く、シャッターをきれませんでした[:はうー:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。