思いがけずウィザード登場!サンキュー大塚製薬

オロナミンC presents
『劇場版仮面ライダーウィザード貸切り上映会』
というものに、チビドラちゃんと行ってきました。

『最後に素敵なプレゼントがありますよ〜』
なんて盛り上げられても、

『どうせオロナミンCが貰えるんでしょ』
なぁんて思いながら映画を観てた私。

チビドラちゃんはこの映画二回目だけど、
楽しんでる様子で良かったわ〜。

ほどなく上映会は終わり、仕切り役のお姉さんが登場。

やたら盛り上げるな〜と思ってたら、
オロナミンCのプレゼンターに、なんと!ウィザード登場!

予想してなかっただけに、
チビドラちゃんと共に一気にテンションMAX

ナメててごめん。

サンキュー、ウィザード。
サンキュー、オロナミンC。
サンキュー、大塚製薬。

ちなみにオロナミンCの名前の由来は、
大塚製薬の最大のヒット商品『オロナイン』に肖り、
ビタミンCを足して『オロナミンC』だそうだよ。

オロナミンCは小さな巨人です!

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。