急性胃炎なり。。

久しぶりです。
とにかくバタバタしていたことだけは確か。

学校の呼び出しでチビの生活指導をうけたり(涙)
呼び出しって、、、ありえない。。

車問題や、冬にむけての手配などなど、
仕事は連休があったため逆に忙しく、、

という2週間をすごしていまして、

今日往診中に胃が急に痛くなり立っていられなくなり
動けなくなってしまいました。

とりあえず1番近くの消化器内科に行き、車椅子対応。。

CT.エコーの重体扱いな検査。。

結果、、なにもない。

”この差し込むような胃の痛み、、、”
あまりにも痛くて久しぶりに泣いてしまった。。

”急性胃炎だね。腹痛”
いやいや先生、そうだけどめっちゃ痛いよ。。

”うん、胃炎だと痛いね。まあ、膵炎とかじゃなくてよかったね。
また痛くなったら胃カメラね”

初めて胃薬系の薬もらいました。
ストレスなんかなぁ?

1番ショックだったのはそこでは体重をはからないといけない、、
久しぶりにみた、、この現実。。

またダイエット宣言しなきゃ。。
と痛みを感じながら噛みしめました。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング