新発見!富士サファリパーク

何年ぶりかの富士サファリパークへ。
チビドラちゃんは初めて。

大人だけで行った時は、
マイカーでスルッと見て終わりって感じだったのに、

今日はまずマイカーで。
次にジャングルバス。
最後はウォーキングサファリでみっちり2時間。

出来るエサあげ体験は全部やって、結局朝8時〜17時まで、
ずーっと動物と触れ合って、一日満喫。

サファリパークってこんなに楽しかったかしらって感じ(●^o^●)

ただ、寒かった(+_+)
標高が高いからか、汗だくになるだろうと
着替えも持って行ったのに、何気に持って行った上着を終日着てても寒かった。

たぶんまた行くだろうから、その時は用心しよ(^.^;

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。