男をおとす必勝法!

ある番組で、杉本彩が男をおとす必勝法!

といって、コメントしていました[:ダッシュ:]

その一つに。

「男は  もっと  という言葉に弱い。」

         だってぇ・・・[:あうっ:]

たとえば ・・

「一緒にいたい・・[:ハート:]」  

  ではなく[:下:]

「もっと、一緒にいたい・・[:ハート:]」   とか。

んん・・。微妙なとこだが、そこが みそ ?

一度ためしてみては?

        

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「男をおとす必勝法!」への1件のフィードバック

  1. そもそも、一緒にいたい。。という台詞すらいわない。。。いえない。。

コメントは受け付けていません。