1年に1度!不健康診断

今日はあさから健康診断です!

まず、囚人服に着替え。。

下着は下以外つけないで??(若干うつむき気味(/_\;)

1番気になるのは体重!!
1年の変動がぁぁ(T_T)。。

今は、メタボリック風潮があるので腹囲も測るのです!
でも腹囲って当たり前ですが、ウェストではないんですね!

骨盤あたりから。。むしろウェストとヒップの間。

こんなに不健康な生活なのに異常がないんです
(まだ血液検査の結果はわかりませんが、、)

あえていえば血圧が100以上にならないこと。。

バリウムも予定にありましたが、
昨日まで胃腸風邪でしたので延期で。。。

みなさまも年に1度は必ずね!![:病院:]

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング