再びBリーグ観戦!シーホース三河

どこのチームもほとんど土日
平日やっていても金曜がたまに。
木曜に試合があったのは
アイシンさんのシーホース

11月に行ってみた試合が楽しくて
再び観戦

今のところリーグ首位なんだって。

平日でも前回より観客が多いのは
人気が上がってきたからなのかな。

今回はメガホンも購入。
楽しむ気満々。

前回と同じ、プラチナコートサイド。
魅力はこの近さならではの迫力。
ほぼ、コート内。

バスケ詳しくないクセになんけど、
何がダメだったのかわからない程度のファウルで
試合の流れが止まるのはちょっとなーって思うのは私だけ?

多少ぶつかった方が迫力あるのにぃ。だめ?

延長戦を1点差で制したこの試合は
このあと1月20日(金) am01:15から東海テレビで放送。

バスケも深夜とはいえ地上波!
録画した(笑)

今シーズンはもう木曜はなさそうなので
私は終了かなー。

あっ!持込み可なので、ご飯は買って持ち込んで。
正直、食べ物は残念なものしかないよー