北は北海道ぉ!東京ドームホテル札幌

仕事を早く切り上げ最終便で札幌ですぅ。

2年連続で札幌にあるのに東京ドームホテル。
雪まつり会場が目の前で、すすきのも近い。

せっかく北海道だから胃袋もでっかくしたいけど、
明日から”ばんけいモーグルA級大会”

もちろんちびは格下のB級ですが
推薦枠で出場させていただきました。

メンバーリストみましたがツワモノ揃い。
ナショナルチームの人もおみえだし、、
選りすぐり大会になぜか迷い込んだ子猫だよ。

日頃車でしか行かないが、電車で、飛行機で、、
時間は早いけど荷物は大変。。すでに肩こり。。

このメモはちびが身内に書き残したメモ

の割に、今電車の中、
今飛行機のるよ、今ついたよ。。

さがさないで?