濃厚フカヒレスープ@バンコクナビ

日本では考えられないお値段で
フカヒレが楽しめるのは

ホックシャークフィン(福ふかひれ)さん

バンコクのスリウォン通り、
パッポン通りを過ぎてまっすぐ行った
T字路の手前左側です。

ふかひれ一杯。
タイはフカヒレが安くておいしい

フカヒレスープ以外にもアワビご飯
エビマヨや青菜炒め
プーパッポンカレーなどなどデザートまでついて

699B(約2100円)と
899B(約2700円)

違いは品数でもスープの量でもなく・・・
ただ1点

フカヒレの量!
こちらは899B

日本のふかひれスープは糸だけど
ガッツリ姿も見える。

アワビご飯はフカヒレスープに入れちゃって
フカヒレあわび雑炊的に。

マスタードを入れると
濃厚スープとの相性が良くまた絶品。

1人1人前じゃなくてもOKらしいから
少な目で頼んでふかひれスープは人数分だと
女子やお酒メインの方にはちょうどいいかも♪

フカヒレばんざーい!