ひっさびさのモス

チビドラさん。

学校から帰ってきたのが2時ちょい前だったので
当然給食を食べてきたものだと思っていたら

「ご飯食べてないよ」と。

まぢか。
あれは?これは?と提案したが
どれもイマイチっぽい。

マックじゃないハンバーガーということになり
行ったことがないというモスへ。

写真を撮っていたら写りこんできた。
食べながら話題は新学期の新クラスについて。

初めての学級委員選挙。
立候補して同票1位になった2人には残ったものの
最後のじゃんけんで負けた~と悔しそう。

そして、”算数直し係”なるものになったそーな。

まぁ、じゃんけん、彼はいつも同じの出すしね( ´∀` )

学校生活は楽しそうだ。
もう1度やってみたい。