1週間のリフレッシュ?なメンテナンス

いろいろ環境が変わり
疲れきっている土曜日

1番の要因は毎日のちびのお弁当。

料理をしないわたしにとってはすごく苦痛。

よく”夕ご飯の残り物をいれるよ”
といわれるが夕ご飯をつくらない私には
その作戦は不可能。

お昼ぐらいから”なににしよう”と考えてばかり

2番の要因は6年間逃げ切ったPTA役員が
とうとうここにきてあたってしまった。

異常にPTAに力をいれている学校なので
仕事とどう両立できるか不安でたまらない。

3番目に仕事の事、
得意先の都合で毎週月曜、金曜、土曜日は仕事になってしまい
これじゃあスキーいけないじゃん!!

仕事と家庭の両立というよりは
仕事とPTAと趣味の両立ができるのか?!

ってことで時間の無いということで、
自己メンテナンスは1日でなんとかすませたい。

アイラッシュとネイルは同日予約のはしごでした。。

1年間もつかなぁ。。