豪華パーティー @TOKYO

パーティー参加のため東京へ。

すごく迷ったけど、1月だし着物で参加。
だから荷物がやたら多い。

着付も髪も初めての所にお願いしたので
自分的にはテンション上がらない髪形に(T-T)

うさちゃんなら顔出し可のお友達は
セクシードレスで。

始まってみたらお料理が超豪華で、
食べたいものはまだまだあったのに
お腹いっぱいになっちゃって残念。

せっかく好きなので、どこかに行くと
割と目一杯予定をいれたくなるけど
今回はお泊り翌日がフリー。

アップグレードされてた快適なお部屋。
朝、目が覚めてもムダに大きなベッドで
今日は何しようかとゴロゴロ。

お腹がすいてもベッドの上から動かず
怠惰の限りを尽くす。

なにこれ、めっちゃ幸せ♡

荷物が多くて結局どこにも行かなかったし
誰にも会いに行かなかったけど
めっちゃいいリフレッシュになった。

いいな〜こういうの。