オリジナリティーが出せるケーキ

IMG_4014.jpg

バレエの先生のお誕生日?

日頃の感謝にこめて
お祭好きな生徒たちのサプライズ✨

めちゃかわいい♡

通常のホールケーキのまわりに
小さなチーズケーキ。

そのチーズケーキには
好きなメッセージやイラストを入れてくれる

お店はピネードさん
津市が本店だったとおもってたら
アンティークに買収された?みたい。

七味クッキーを手土産に使ってたけど
味変わってないといいなー

ケーキはこうやってホールのまわりに
チーズケーキ並べたスタイルで箱に入れてくれたら最高だけど
それはやっておりません。って。

えーーーやってよ。

でも、簡単にオリジナリティ出せるし
かわいいし、使えるな。

そしてサプライズは大成功!
いろいろコミコミでバレエ生活を楽しんでおります。
新しいお仲間も募集中です。
藤村香織バレエスタジオ