さわやか食べに浜松へ

IMG_5305.jpg

GWはどこにも行かなかったので
近場にちょっとお出かけ。

浜松といえば、うなぎや餃子だけど
うなぎや餃子はお持ち帰りとかすれば
なんとか食べられる。

となるとここでしか食べられない
さわやか さん

GWは5時間待ちだったらしいけど
今日は9分待ち。ないに等しい。

さすが10連休明け。
どこもすいてる。

肉肉しいハンバーグ
ハンバーグというよりステーキっぽい。
満足感高い。

静岡でしか食べられないってとこも
またそそられる。

久々のさわやか、幸せだったー♪

無印良品の化粧品みっけ!

image1_7.jpeg

いつも使っている韓国コスメの化粧水ブースターがなくなってきたが、次回韓国にいく予定がちょっと先なのでつなぎで探していた、、

ブースターはなかなか売ってなく、結構お高め。
どうしようかと検索してたら無印良品がひっかかってきた。

早速無印にいくとどどぉーんと陳列棚全部がブースター
そんなに押し押し?ぐらい。

400mlで2300円なのでかなりお得、ブースターなのにバシャバシャ使ってしまいそう
だんだん韓国にまでいって化粧品を買う量もへってくる?