トーキョーびっくりおみあげ

image1_10.jpeg

ちびの恋愛情報

ちびがディズニーランドに行ってきた。
もちろん、相手はかなたんこと彼氏。
かれこれ付き合い始めて一年

説明いらないかと思うが再度
遠距離、ちび中学生、かなたん大学四年生

ありえなぁぁいとおもいながら
思い返せば一ヶ月に一度はデートしている計算になる。

むしろ夏なんて一ヶ月海外に一緒にいたから
月割り計算したらかなりの頻度で会っている。

駅までお迎えにいったら大興奮なちび。
“誕生日と一周年記念にプレゼントもらっちゃった”
ディズニーのチケットももらった上にさらにプレゼント。

そしてプレゼントにはメッセージ付き。
"中学生の彼女”にあげるプレゼントじゃなく
“彼女”にあげるプレゼントなんだぁ。。

ますますハードルをあげてくれます。。

再来月はかなたんの誕生日
“鼻パックにしようかと思ってたけどさすがにまずいよねぇ”と。
マズくないよ。中学生だから。。
と言いながらも何かしらオプションを考える私です。
何がいいか聞いてごらん?と聞いてみたところ

"ラブレターが欲しい”と。。
物じゃないんだね、、、
私のまなこは腐っているわ。。