ヒットの予感@西区「クオーレ」

浄心にいいランチあるよー♪
と聞いて行ってきました。
グラッツィエ ディ クオーレさん間口が狭いので見逃しそうだったけど
Uber eatsのお兄さんがいたのでわかった!

中は2階まで吹抜けゆったりシート。
いいね。2階は見てないけど席あるらしい。

ピザとパスタのランチがあって
それぞれ3種。

サラダとドリンクがついて1000円。

野菜が美味しい!
こだわりの有機野菜使用らしい。
そんなお野菜たっぷりサラダ。
めちゃ箸が進むー♪

2人でピザとパスタを選んでシェア。

ピザは4種のチーズピザ。
これがすんごい美味しい。
ブルーチーズがいい感じに効いていて
めっちゃいいわー

パスタはトマトのカルボナーラ
これも美味しい。

さらにドリンクセットでこのお値段。
もう少し近所にあったらきっと通う。
Uberでもいい。

ブルーチーズのピザが
夢に出てきたくらい気に入ったらしい。

近いうちに、また行こーっと。