メールの送受信ができない!

しばらく投稿できなかった理由に
メールのホストサーバーが応答しません!でした。

たまにあるようで自分で直すのも怖かったので
ソフトバンクにいきました。

店内はご高齢ばかり、、
盗み聞きしているとスタッフさんも
困ってしまうような質問ばかり。

"なんで知り合いじゃないのにライン来るの?”
“ブロックってどうやってやるの?”
“そんなのわからすか!”
"スマホなんかにするんじゃなかった”
などなど。

わたしの内容もそのレベルなのかしら、、
たしかにわたしのキャッシュレスに対する知識は
高齢者以下かも、、母親の方が使い慣れている。

無事に復旧してもらい、ついでにPayPayが3000円分もらっちゃった。
そして、知らなかったポイントも現金還元され、棚ぼたが2つ。。

サーバーが応答しないのは困りましたが
いいこともありました。