ポッキーの日!

もちろん11月11日はわすれもしません。

今日はチビの学校行事もあり母校にいってました。

あと少し!ってところで
今先生当てる??みたいな。

中2がアホのように楽しかった。
苦い思い出もあるが、
たぶん一番毎日を楽しんでいたと思う。

学校からまっすぐ帰ることなく
駅で寄り道して食べて喋って。

帰ってきたら電話で喋って、、、
でもちゃんと勉強はして(したのかな?)

ヴェルは基本あの頃と顔は変わってないということは
どんだけ中学生なのにしっかりした顔立ちだったことか。。

懐かしく思い今日はポッキーの日ということもあり
ポッキーを買いました。。

色気のないアオハルだったなぁ、、、
色気なかったから楽しかったんだなぁ、、、と、

{CAPTION}

11月11日といえば

ninyaはもうわかっただろう

中学2年の11月11日。
おバカな我々は11時11分11秒を見ようと
コソコソ話しながら時計ばかり見ていた。

もちろん場所は授業中の教室
おバカな中学生がコソコソしてたって
それはもうコソコソではなくワイワイ。

見るに見かねた先生がninyaを指名したのが
10数秒前。
カウントダウンする私。

カウントがゼロになった瞬間、
ギャーと絶叫したninyaさん

11月11日は、カレンダーを見ると必ず思い出す
我々のアオハルの日です。