soda stream登場

自分では買わないものだが、あったら嬉しいアイテム

炭酸水を自宅で作るアイテムいただきました。

夏になるとほぼ毎日ゆずソーダ
冬はゆず茶

ウィルキンソンを常備していたが、これがあれば買う必要がない!?

1.炭酸ガスはなくなったら電気屋で空のボンベを持っていって購入

2.常温水だと炭酸水ができにくいため冷水がおすすめ

3.強炭酸水(ウィルキンソン程度)を作るにはかなり炭酸ガスを入れないとできない

これだけ書くと買った方がお得なんじゃないのか?と思ってしまった。
使ってみた感想ですが、使ってみないとわからないからね。。

ノンフライヤーは一年に数回しか使っていない。。
いままでこれは買ってよかった!という家電はと聞かれたら食器洗いと布団乾燥機(暖め機能あり)だと思う。
{CAPTION}