二泊三日のラストデートは?

あっという間の癒し。。

デートといっても出かける所もないので
この時期はやっぱりウォーター。。

2人でいくのかな?
2人の方がいいのかな?

とこちらはおもいますが、
お弁当をもって、、
結局みんなでいく。。

2人ともアスリートのはずなのに
“なまけものアスリート”

できることなら寝ていたい
“ご飯の後の二度寝は最高”
朝ご飯をゆっくり食べて、
まったぁぁりしていると寝ている。。

さあ、いくよ!と3回ぐらい言って出発。

まったりアスリート2人は
早く帰って2人でラブラブしたい。

確かに2人っきりっていう時間設定少なすぎ!

2人でお風呂に入りゆっくぅぅり、ご飯を食べたら、、、、

もう寝る???
わたしならイチャイチャしたいよぉ〜
イチャイチャというよりは
大きなペットのお世話みたいな絵面

ほんわかするわぁ。。。

早起きが起きれないかなたんは、
明日は結局1番最後に出発することに。。

鍵かけておいてねぇ!いってきまぁす!
学校が10月かららしく、それまでいてもいいぞ。。

{CAPTION}