イビススタイルズ@同窓会ソウル②

<:inline inline:>

イビススタイルズアンバサダーソウル明洞

名前が長く紛らわしい
同じ明洞にイビスアンバサダーがある

そっちの方が場所的には中心なんだけど
ダブルルームのみで2ベッドルームがないので

世宗ホテルの道一本挟んだとこにあるから
まぁいろいろ徒歩圏内

横にコンビニもあるし明洞の駅も2〜3分だから
空港バスも近い

ロビーも狭いがスタイリッシュ
スタッフは日本語もいける

エレベーターはカードキーをかざしてから行きたい階を押すタイプだから、びみょーに反応が悪い。エレベーターのスピードはまぁよい。

{CAPTION}

{CAPTION}

部屋はちょい狭だけど
新しめのホテルはこんなもんかも
ギリ、スーツケース開ける

今回はコネクティングルームをリクエスト
ちゃんとなってた

1日2本ミネラルウォーターと
インスタントのコーヒーとお茶と
電気ケトル。

{CAPTION}

韓国は昔からアメニティはエコの観点からない。
これは有料の歯ブラシとパジャマ?ローブ?
ズボンはない感じのやつ。

歯ブラシはなんか頼りない感じ
それぞれw10000だったと思う

{CAPTION}

トイレとシャワーが別なのは嬉しいが
スケスケ

{CAPTION}

外付ロールカーテンで対応
入り口からは丸見えだけど

バスタブはないが有料の大浴場がある
今回は使わなかったが冬はありがたいかも

21時までと終了が早く予約制
24時くらいまではやって欲しいな

{CAPTION}

シャワーは取れるし、水圧も悪くない

{CAPTION}

シャンプーはゼリー状で
泡立ちもイマイチ。

コンディショナーinだが、
コンディショナーは持参がおすすめ

ステキなルーフトップバーがあるようだが
こちらも22時終了でちょい早め

そんなもんな気もするが、
使う立場になると帰ってきてからもう一杯にはちと早すぎる。使う時間がない。

キレイめだし、全体的に悪くない。
2部屋以上使うときは
コネクティングはやっぱり便利だね