私も韓国の復習!韓国コンバース

今回あまり予習はしてなかったが、韓国にいったら購入したかった一つ。

コンバースの厚底スニーカー

日本のラインナップと違い、日本には厚底コンバースはないのです
人気なのでサイズがあるか心配でしたがラッキーゲット!

コンバースだけでなく韓国と日本と取り扱いが違うのがノースフェイス。
日本はブラックレーベルしかないが、韓国はホワイトレーベルもある。
残念ながらお好みのものがなかったので見送り、、、

コンバース、ナイキ、adidas、ノースフェイスとも正規代理店でも自分のカスタマイズの靴やTシャツが作れるので時間があればつくってみたいなぁ。
{CAPTION}

野球観戦@同窓会ソウル⑥

<:inline inline:>

野球を観たい!
というメンバーのリクエストで
行ってみた

{CAPTION}

球場の中にも外にも
お店がいっぱい

食べ物や応援グッズ

このおじさんの顔がついたチキンは
オススメしない。

{CAPTION}

応援が派手!
みんなめちゃくちゃ盛り上がってる

なかなか楽しい
こんな機会がなきゃ行かなかったけど
また来てもいいと思える楽しさだったよ