携帯投稿 6月ぅ!朔日餅@赤福 6月はいりました。今年も半分を過ぎようかと。。1日には朔日餅足掛け朔日餅を毎月いただき何年になるのだろう今月は「麦手餅」わりとランキング上位。。中身?だって、当日お召し上がりモノなので、、無いよ。。ちなみに来月はわたくしはあまりすきではない... 2012.06.02 携帯投稿
コレ! 伊藤久衛門お茶のアイス 6月に入り、急に暑くなってきましたねそんな時にいただきものでアイスぅシアワセ伊藤久衛門深いカンジのお抹茶と~珍しいほうじ茶アイス香ばしいでもどちらもスッキリ後味2個食べたんかーい!いえ.3個・・・スッキリしててもっと食べたかったんだもん。お... 2012.06.02 コレ!スイーツ