携帯投稿 暴風警報発令なのに、おしゃれさん。。 台風です名古屋市でも正午に暴風警報発令され、「迎えにこい!」メールが身内の学校から届く。「一時間以内を目安に迎えにきてください」迎えにいくと何がびっくりって、呼び出されるのを予感するかのようなおしゃれっぷりなお母様方暴風雨もなんのその!な、... 2012.06.19 携帯投稿
cafe&dining ランチ@名駅『オペラ』 プライムセントラルタワーのThe Opera(オペラ)のランチ行ってきましたぁ久々でしたが結構混んでる。なかでも女性のおひとり様が5人ほど。これってこういうお店ではあまり見ない光景かも。真鯛のなんちゃら。うにやキャビアも乗ってる。ネギ多め。... 2012.06.19 cafe&diningコレ!