日々のできごと おいしくいただきましたぁ!@大須『caffe nido』
出張で名古屋に来た友人とランチ。仕事終わりぃぃの集合ということでランチをいただけるお店といったら??やはりニドさん??だよねいただいたのはラザニア!やはり、美味しい(*´∀`*)友人はニド特製カレーこれも美味しそうでした。またお伺いしまぁす...
日々のできごと
携帯投稿
beauty