日々のできごと しばらくはお肉はいらなぁぁぁぁい@ 池下 きんぼし 昨日からずっと高カロリーを摂取豪華ランチ→焼き肉→予想外のステーキ弁当→焼き鳥半年分のお肉量を2日で摂取したのではないか??今日は前の会社の先輩&後輩で久しぶりに飲み会でした。気がつけば後輩が新人で入社したときからのお付き合いなので10年、... 2012.06.29 日々のできごと