携帯投稿 今日の弁当会@なだ万 差し入れ!ではない勉強会に出席したらいただけるのだが激忙しい水曜日は座る時間すらなく、フルスロットル状況。結果持ち帰ることになり、ゆうごはん?夜食として食される。しかし、あっさり豪華べんとうなのだが、食べたあとに欲しくなるのは糖分、油ぶん。... 2012.06.20 携帯投稿
日々のできごと フレンチトースト 最近、東京ではパンケーキとかフレンチトーストのお店が人気だ!というのをTVで見てひっさしぶりに作ってみたハチミツはアレルギーなので常備してある黒蜜で美味しくないわけがない。ちょっと固くなったパンでもOK。とよくいうがパンはいつも冷凍保存なの... 2012.06.20 日々のできごと