携帯投稿 やっと逢えた!!
先週末東京に行き、おみあげを買ったのに新幹線の棚にまるまる忘れてきた出来事。やってこさ私の手元に帰ってきました。着払いで送ってくれる親切さ、とられることなく手元に帰ってくる日本人の素晴らしさ!買ったものを忘れてくるわたしのアホさ。しかし、お...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
コレ!
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
コレ!
日々のできごと