日々のできごと 早すぎる対応&四度目の入院 七月に車を買い、今回四度目の入院。ディーラーさんもくびをかしげ、理由がわからない修理部門も悩んでいる。夕方連絡し、帰ろうとおもったら、、車がない!!ディーラーさんも申し訳ないとおもったのか、即日対応、スピーディー対応。。すぎ、、、明日の仕事... 2012.09.04 日々のできごと