携帯投稿 やっと逢えた!! 先週末東京に行き、おみあげを買ったのに新幹線の棚にまるまる忘れてきた出来事。やってこさ私の手元に帰ってきました。着払いで送ってくれる親切さ、とられることなく手元に帰ってくる日本人の素晴らしさ!買ったものを忘れてくるわたしのアホさ。しかし、お... 2012.09.21 携帯投稿