cafe&dining 連日お伺い@大須caffe nido
昨日もお伺い。今日もお伺い。いつものニドさん。今日は悪友A君と二週間ぶりの会合。いつも同じお店で飽きないの?と思われがちですが毎回でてくるお野菜が違うので全く飽きません。いつものバーニャカウダ。にんにくの芽なので明日臭うかも゜。(p>∧
cafe&dining
日々のできごと
コレ!
日々のできごと