VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino

2012-09-09

cafe&dining

連日お伺い@大須caffe nido

昨日もお伺い。今日もお伺い。いつものニドさん。今日は悪友A君と二週間ぶりの会合。いつも同じお店で飽きないの?と思われがちですが毎回でてくるお野菜が違うので全く飽きません。いつものバーニャカウダ。にんにくの芽なので明日臭うかも゜。(p>∧
日々のできごと

日曜日の栄

日曜日の栄はえらいことに。くるまをとめるのも渋滞。出すのも渋滞。時間がないので初めてやった「ジャケット&ワンピース&くつ、合いそうなものグルッとワンセットください。」駐車場代がかかると思うと決断もはやい。。しかし、人が多いのにはくらくらする...
コレ!

トンロー『魚むら』@バンコクナビ

スクンヴィット トンローsoi13日本村の魚むら さんで和食お手軽・お値打ちでメニューも豊富お造りやてんぷらはもちろん刺身サラダ(コレすごく好き)やざる豆腐、トマスラグラタンやオムライスなどのお子ちゃま大好き洋食メニューも充実個室もあるし、...
日々のできごと

食べたいぃぃ

食べてしゃべって帰ってきて無性にお腹がすく。。危険な時間なり目の前にヴェルからいただいたおみあげ。。゜。(p>∧