日々のできごと 満喫した東京、、の後は。。やってしまったぁ(>_<)
さよなら東京!遊び過密スケジュール帰りはおなかがすいていないのに買ってしまった駅弁。たいめいけん、、といえば昔東京にいた時、連れて行ってもらったなぁぁぁあと。その記憶も定かではなく、誰に?みたいなうっすら記憶。さ、名古屋へ、ではなく、ナゴヤ...
日々のできごと
日々のできごと
コレ!