日々のできごと スイーツ部長ありがとぉ!@ナゴヤドーム
スイーツ部長の代打!!なんとスーパーダイアモンドのチケットをいただいてしまいました!ありがとぉ!!連休明け、怒濤のスピードで仕事をさばき、いざドームへ!!昨日はいい感じ、、だったのに。。先制点はジャイアンツ(-_-;)どこまで優勝をひきのば...
日々のできごと
日々のできごと
コレ!