Food&beverage 疲れたら・・・ 疲れたらすぐスタバ1日何回行くの?ってゆーくらい。抹茶フラペチーノ グランデスグ疲れちゃうのか、スグお茶がしたくなるのかは不明。名古屋人の習性かな? 2012.11.04 Food&beverageコレ!