cafe&dining 今度は焼肉@名駅『馬喰一代』 ランチは超お得な名駅『馬喰一代(ばくろう いちだい)』の記事を見てくれた方から、行きたいぃ~とお誘いいただき炭火焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きどれがいい?と聞いたら、迷わず焼肉!といわれたので焼肉です。私はなにげにここのお味噌をつけていただく... 2012.11.08 cafe&diningコレ!