コレ! 2周年は・・・@中村区『BAKERY PICASSO』 焼きたてパンの匂いがしそうなほどご近所のパン屋さん。長蛇の列のオープンから2年・・・並ぶことはなくなったけど、今も常時かなーりにぎわっています。勝因は大きな駐車場かと。とびきりウマイのか?と聞かれれば、焼きたてはどこでもそこそこおいしいよね... 2012.11.09 コレ!パン