cafe&dining ウワサの・・・@ビストロケンヂ 名古屋駅に近い割りに、田舎でお店が少ない上に早く閉まる我が地元。オサレウマ店はほぼない。そんな中、みなが口をそろえてほめるお店それがビストロケンヂ思い出しては何度か予約の電話を入れるのだがいつもなぜか留守電になるので変だなーと思っていたらな... 2012.11.17 cafe&diningコレ!