日々のできごと 衝撃的すぎる。。。 忘れ物をして自宅にもどったら、我が家が我が家じゃない。。。これ、ほんの一部ですが、家全体がクリスマス仕様になっているんだけど(怒)正直クリスマスイルミネーションってあまり好きではない。しかも自分の家がこんなに飾られているとは。。母が自宅だけ... 2012.11.12 日々のできごと
コレ! 行列・・・@中村区『BAKERY PICASSO』 11/9の記事でご近所パン屋の2周年イベントの記事(コチラ参照)に書いたとおり土曜から始まりました・・・行列。土曜は晴れてたので1日中行列がたえることなく家の前の道も普段より交通量が増え駐車場から車を出すのに時間がかかりイライラ今日は雨にも... 2012.11.12 コレ!パン